« スポーツの秋なのに | トップページ | 昇級審査 »

2005年10月 9日 (日)

NHKスタジオパーク

天気が悪く退屈してた子供たちにせかされNHKスタジオパークへ。
9時半ごろ自宅を出発。首都高に乗るとさっそく渋滞。
結構時間がかかって到着。
Photo_66

入り口では「ワンワン」との写真撮影会をやってた。すごい混んでる。

Photo_67

やっと写真撮影が終了し、こんどは「忍たま乱太郎」のショウをみる。
ショウの前には「忍たま乱太郎」のお絵かき帳をくれた。
これもNHK不祥事の信頼回復の一貫か?
そのあと館内を見て周った。なんだかすげー疲れた。
まあ子供たちは大喜びだったからよしとするか。
ここも度々きていると結構飽きる。雨の日の遊び場を開拓しないといかん。<

« スポーツの秋なのに | トップページ | 昇級審査 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/730309

この記事へのトラックバック一覧です: NHKスタジオパーク:

« スポーツの秋なのに | トップページ | 昇級審査 »

検索

広告