« 嵐山でバーベキュー | トップページ | 埼玉牧場へ »

2005年9月16日 (金)

視力

僕は視力が非常に悪いです。
しばらく裸眼では測っていませんがおそらく0.1以下です。
眼鏡をかけていますが眼鏡は運動しているとすぐにずり落ちてきて非常に不快です。自転車に乗るときもかっこいいアイウエアできないし。
空手の時は裸眼でやってるけど、良く見えないので受けがワンテンポ遅れ、突きがあたってしまうことが度々あります。
必要なときだけコンタクトならいいかなと思って使い捨てにしようかと思ったこともあったのですが、乱視が強いため使い捨ては目にあうものがありません。
最近はレーシックなんてのもあるみたいですがどうなんでしょうか。
視力が良い人に憧れます。

« 嵐山でバーベキュー | トップページ | 埼玉牧場へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/678742

この記事へのトラックバック一覧です: 視力:

« 嵐山でバーベキュー | トップページ | 埼玉牧場へ »

検索

広告