« 視力 | トップページ | 久しぶりに海へ »

2005年9月18日 (日)

埼玉牧場へ

今日はまだ走ったことの無い入間川のサイクリングロードへ。
昨日の疲れがまだ残ってたけど、天気も良く家にいるのももったいないのでサイクリングロード経由でサイボクへ行ってみることにした。

まずは治水橋から荒川サイクリングロードを上流へ。
入間大橋から入間川サイクリングロードへ入ります。
今日もたくさんの自転車とすれ違います。
サイボクは以前車で行ったことがあったのでそれ程遠い印象は無かったので軽い気持ちで出発したのですが自転車だと結構遠い。昨日に比べ気温も高かったのでバテるのが早いです。水分補給しながらひたすら進みます。
途中に安比奈親水公園というところを通過しました。川沿いの公園で釣をしたりバーベキューをしたりにぎわっていました。整備も行き届いていて非常にきもちよさそうな公園です。
西部学園文理高校を越えてしばらく進んだところで一般道へ入りサイボクへ。
やっと到着。2時間半くらいかかりました。結構混んでます。周りの道は大渋滞。
さっそく「厚切りステーキ」とビールを購入。ビールは手が痛くなるくらいギンギンに冷えてます。値段も良心的でステーキ¥300、ビール¥250也。
奥のほうにあるサイボクガーデンでビールを飲みながらステーキを食します。
どっちもうまいっす。一瞬にして両方間食。
しばらく休憩し酔いをさましてから帰路へ。ただ走るだけでなくこういうお楽しみサイクリングもいいですな。今日は日差しが強かったので手足ヒリヒリです。
Photo_57 __28

これを食べました(うそ)

__29

« 視力 | トップページ | 久しぶりに海へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/678794

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉牧場へ:

« 視力 | トップページ | 久しぶりに海へ »

検索

広告