« 東秩父を走る | トップページ | スタッフドチキン »

2005年8月27日 (土)

もう秋の気配

待ちに待った週末、台風も去り一安心。
朝起きて「自転車のりに行くよー」と声をかけると
娘「いかなーい」息子「いくー」という返事。
息子はまだ自転車に乗れないので必然的にMTBにチャイルドシートを
装着することとなる。
これで遠出はつらいのでいろいろ考えた結果、秋が瀬公園に行くことに
した。

っデジカメ忘れた。戻るのめんどくさいし携帯のカメラだな。
息子を積んでいるのでゆっくりと進む。
しばらく進んで住宅街を抜けると黄金色の田んぼが広がる。
もう大分稲穂がたれてきてます。もうすぐ秋ですねえ。
そのすぐ近くに市営のプールがあるが、ここも大分空いてきているようです。
そのまま、富士見有料道路経由で羽倉橋方面へ向かい、そこから公園へ。
公園の駐車場はこの時間だと満車になるのに、今日はそんれほど込んでいない。
バーベキューをしている人たちもまばらです。
こんなに空いてるのならバーベキューにすればよかった。ビールがうまそう。
台風の影響か公園の中、ちょっと散らかってます。池もかなり茶色くなってる。
__26

公園の奥のほうへ進み使っていない野球場で少しまったり。
バッタを追い掛け回したり。キャッチボールをしたり。
今日の秋が瀬公園は人が少なくてのんびりしていてイーですなー。
今日は、トータル23km程。もう少し走りたかったけど、まあしょうがないか。
帰ったら息子と自転車にのる練習だな。
_scale60

« 東秩父を走る | トップページ | スタッフドチキン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/661665

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋の気配:

« 東秩父を走る | トップページ | スタッフドチキン »

検索

広告