« 九州へ行ってみた5 | トップページ | もう秋の気配 »

2005年8月20日 (土)

東秩父を走る

MTBを買ってからサイクリングロードばかり走っていた。
せっかくのMTBなのにもったいないということで山へ行ってみた。
都幾川から白石峠をこえて東秩父へ。

当然自走していく根性は無いので自転車を車に積み込む。
その作業だけで汗だくになりバテバテだ。
さっそく出発。都幾川村を通り白石峠経由で秩父へ入る。
白石峠を自転車でのぼっている方数名。結構急な坂道である。
もう少し涼しくなってきたら挑戦してみようかなあ。

目的地到着。さっそく自転車を下ろして準備する。_mtb

ちょうどお昼になってしまったので途中のコンビニで仕入れてきたおにぎりを食べてから出発した。
子供がいっしょだったのでゆっくり進む。急な上りや下りがあり子供にはちょっと
厳しかった気もするが弱気なこともいわず結構がんばっている。

__21 __22

1時間程走ったところで雷が鳴り始めた。空は晴れ間が広がっているのに変な
天気だ。山の中だし落雷が怖いので今日はここまで。あまり長時間走れなかったが
初めての山だったので体はかなり疲れている。ちょうど良かったかもね。
どなたか子供と走れるコース知りませんか?

« 九州へ行ってみた5 | トップページ | もう秋の気配 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/531384

この記事へのトラックバック一覧です: 東秩父を走る:

« 九州へ行ってみた5 | トップページ | もう秋の気配 »

検索

広告