« たまごっち買えるか | トップページ | 柿ピーうまい »

2005年7月23日 (土)

たまごっちゲット

某お店で10時から抽選券配布との事で家族総出で出発。
1人1枚だったので家族4人分の抽選券をもらう。

トイざらすのネットショップもチャレンジすべく僕1人即帰宅。
トイざらすは1時間おきに色違いを発売していて、とりあえず
11時からのオールホワイトにチャレンジするが数秒で売り切れ。

そんな中、奥さんからメール。2個当たったとの事。ラッキー。

今回は「赤いシリーズ」とそうでないやつの合計70個入荷した
との事で、当たった人から好きなものを選べるらしい。
娘は友達と同じやつがいいとかで赤いシリーズでないやつを選んできた。
なんで新発売の「赤いシリーズ」を選ばないのかなあ。
せっかくなので息子は赤いシリーズにした。

とりあえずゲットできてよかった。めでたしめでたし。

Photo_31

« たまごっち買えるか | トップページ | 柿ピーうまい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/531235

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちゲット:

« たまごっち買えるか | トップページ | 柿ピーうまい »

検索

広告