« いけませんでした。 | トップページ | LEE30倍 »

2005年7月10日 (日)

家族でGo!

今までのびのびになっていた家族サイクリングにようやく行けた。
午後みんなの自転車の準備を始める。下の子は自転車に乗れないので
チャイルドシートに乗せる。
Araya Scott

子供の体力がどこまで続くかわからないので疲れが見えたところで引き返すことにして荒川へ。
出発したのは良いがかなりスローペース10kmも出ていない。無理をさせるわけには行かないがあまりにも遅いのでちょっとがんばってもらい13kmから15km位で進んでいく。
今日は天気が良いせいかサイクリングロードもにぎわっている。ロードの方にかなり抜かれた。
邪魔にならないように端っこを走りながらなんとかエアポートへ到着。
しばし休憩。
Photo_27
間近でヘリコプターや飛行機が見られるので子供は大喜びだが日陰
がないので大人はかなり辛い。あまり休憩にならないので先に進もうと思ったが子供が
ちょっと疲れているようだったので榎本牧場経由で引き返すことに。
対岸へ渡り進んでいく。対岸は行きと違い走っている人はほとんどおらずのんびりしていて気持ちがいい。
Photo_28 __20

まったりと進んで行きようやく牧場へ。定番のこだわりアイスを食べながら休憩。今日はチーズクリームを食べてみた。途中飽きてしまうかなと思ったが結構おいしくてあっという間に食べてしまった。
かなりのんびりペースだったので結構な時間になってしまっている。
結局1時過ぎに出発して家に着いたのは6時を過ぎていた。走行距離45kmほど5時間もかかってしまった。でもはじめてのサイクリングで45km走りきったのはたいしたものだと思う。もう少し鍛えれば下流にもチャレンジできるかな。

« いけませんでした。 | トップページ | LEE30倍 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/508509

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でGo!:

« いけませんでした。 | トップページ | LEE30倍 »

検索

広告