« いつになったらいけるか家族サイクリング | トップページ | 家族サイクリング行けるか »

2005年6月 4日 (土)

葛西へ行ってきました

天気が心配だったが、予報では夜まで降らなさそうだったので
葛西へチャレンジした。
午後からテニスの練習があるのでそれまでに帰らなければ
ならない。かなりハードだ。

6時間で往復を目標に、朝5時半に家を出発。
羽倉橋から秋が瀬公園を通り秋が瀬橋で対岸へ。
ここまでで約10km。まだまだ快調である。
今日は曇っていて気温が低く走り安い。
ひたすら海を目指す。しばらく走ると河口まで25kmの標識が
出てきた。やっと板橋区である。ここまで休憩せずに走ってきたので
一度休憩することに。足はまだまだいけそうだがお尻がかなり痛くなってき
た。ここで水分とアンパンを食べ出発。
とにかくお尻が痛い。サドルが合わないのかポジションが悪いのか
良くわからないが立ち漕ぎしたりしながら進み続ける。
40kmを超えたところで再度休憩。ここから一気に葛西をめざす。
8時30分やっと到着。疲れたー。3時間もかかってしまった。

Photo_26 __19
テニスに間に合うかかなり心配だがお尻が限界に近いのでちょっと
長めに休憩をとり岐路へつく。
途中走っていると携帯がなり、前日の雨でテニスコートが使えないと
連絡が入る。これで時間に終われることなく帰れると思ったが、お尻が痛い
ので早く帰りたい。
なんとか11時半過ぎに自宅到着。
約107kmの道のり、辛かったがもう一度チャレンジしたいと思う。
こんどはお尻対策をしなければ。タイヤもスリックにしたほうがもうちょっと
楽かも。

« いつになったらいけるか家族サイクリング | トップページ | 家族サイクリング行けるか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/496313

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西へ行ってきました:

« いつになったらいけるか家族サイクリング | トップページ | 家族サイクリング行けるか »

検索

広告