« しながわ水族館、羽田空港 | トップページ | 自転車にのってみよう »

2005年5月14日 (土)

事件発生(小菅川C&R)

今年初めての釣行である。
幸先の良いスタートが切れるだろうか。
11:00位に到着さっそく釣り開始。
ドライフライを結び流してみる。
ドラグがかかりまくりでうまく流せない。
やっぱりへたくそである。

フライを始めてから管理釣り場がほとんどだったので川での
経験があまりない。数をこなせばうまくなるのだろうか。
だれか教えてーって考えていたところへ1匹飛び出してきた。
くだらないことを考えていて油断しまくりだったのでびっくり
してしまい大慌て。当然かかるわけもなくさようなら。
やっぱりへたくそである。本当に釣る気があるのだろうか。
気を取り直し集中して数投。
きたっ。今度は集中していたのであわてなかったが残念ながら
かからず。残念。
なんだかんだで数匹でたが釣れず。
腹が減ってきたので車に戻り川音を聞きながら優雅に昼飯(カップ麺)。
昼飯もおわりまったりしている時に事件がおこった。
車からおりドアを閉めようとしたところ、何かが倒れ掛かってきた。
車に立てかけ置いたロッドである。閉めかけたドアの勢いは止まらず。
バキッといやな音。やってしまった。2ピースのロッドが4ピースに
なってしまった。
今年初めての釣行。幸先の良いスタートでした。
低番手ロッドこれしかないし、今年はもういけないのか。

« しながわ水族館、羽田空港 | トップページ | 自転車にのってみよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/446994

この記事へのトラックバック一覧です: 事件発生(小菅川C&R):

« しながわ水族館、羽田空港 | トップページ | 自転車にのってみよう »

検索

広告