« 十数年ぶりの運動 | トップページ | 昇級審査のお誘い »

2005年1月28日 (金)

フィッシングフィールド川越

Photo_16 久しぶりに釣りにいきました。
休みがとれたので平日釣行です。
しかし、あまり時間が取れなかったため近場の
フィッシングフィールド川越へ。

8:30ころ到着。釣り人は10人程度です。
普段あまりやらないルースニングで釣ってみました。

活性が高いようで結構あたります。周りの人もつれているようです。
今日は、風がなければ暖かく釣れる予感もありかなりうきうき気分
です。

始めて5分後、1尾目のニジマスがつれました。あまり大きくないですが
幸先のよいスタートです。
その後、数分間隔でつれ続け8尾目ゲット。楽しすぎます。
その間、バラシも同じくらいありましたが・・・
しかし、世の中そんなに甘くない。
9:30位からぴたりとあたりがなくなりました。
結局、11:30までやりましたが、12尾で終了です。

バラシがなければ倍はつれたのに。かなりへたくそです。

« 十数年ぶりの運動 | トップページ | 昇級審査のお誘い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/446819

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングフィールド川越:

« 十数年ぶりの運動 | トップページ | 昇級審査のお誘い »

検索

広告