« フライフィッシングはいかが? | トップページ | どーしよう その2 »

2004年12月28日 (火)

どーしよう その1

今の車は結構長く乗っているが、故障もなく不満はない。
むしろ満足している。

ちょっと前の話。
ガソリンスタンドに行ったときに、目の前にホンダのお店が目に入りなんとなく行ってみた。
ホンダに気に入った車があったわけではない。エディックスが展示してあったので何となく見ているとお店の人が近づいてきて試乗を進められた。
デザインがなかなか良い。数年前のホンダに比べて内装のデザインが良くなっているのに驚かされる。とりあえず乗ってみた。
前席に3人乗れるデザインはなかなか面白いし、なんか楽しい。
でも今の車に比べるとちょっと小さい。どうせ買うならもっと大きいやつがいいなあ。
次に見たのがステップワゴン。こういうデザインの車は好きじゃないがとりあえず乗ってみる。
なんかいいかも。見た目より中がとてもひろい。
試乗後、世間話をしつついろいろ聞いてみる。だんだん買う気モードになってきた。
その日はカタログをもらい家に帰るが、すっげーほしい。
かなり衝動買いだが、お金は大丈夫か。ローンは組めるか。全然ねむれない。
もー誰にもとめられないかも。

« フライフィッシングはいかが? | トップページ | どーしよう その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/438578

この記事へのトラックバック一覧です: どーしよう その1:

« フライフィッシングはいかが? | トップページ | どーしよう その2 »

検索

広告